バレエの衣装とレオタード

バレエの練習用衣装といえば、まず思い浮かぶのが
レオタードではないでしょうか。スマートな体にフィットした
レオタード姿といえどもちょっとその評価には意見が分かれる
ところです。

女性のレオタード姿は綺麗ですが、男性のレオタード姿には
賛否両論でしょう。なかなかあれをかっこいいとすぐに言う
ことはできない人もいるかと思います。優雅と言われれば
優雅ではあるのですが。。

バレエの女性用レオタードには、スカートの
ついているものと、ついてないものがあります。

スカートも、フラット型、シフォン型のもの、いろいろ。
キャミソール、袖の長さもいろいろ。カラーもいろいろ。
ユニタードもバレエの練習で使用されます。

バレエの舞台衣装として有名なのが、チュチュですね。
重なった薄くやわらかなオーガンジーやチュールが、
気品をかもし出します。レースやスパンコールのついた、
丈の短いクラシック・チュチュは、女の子が一度は
着てみたい衣装でしょう。小さい時の写真としてよく
見るシーンですよね。

今は、ネット通販で、いろんな種類のバレエ衣装が
購入できる時代となりました。バレエが踊れなくても、
着てみるだけで、プリマ気分が味わえるということです。
バレエ教室に通うというのが一番ではありますが、
なかなか時間が作れなかったり、体力に自信がなかったり
して、バレエ教室に行けるとは限りません。

そこで、通販を利用するのです。密かに購入した
バレエ衣装で記念撮影、ステキです。
一応家の中だけになりますが。。。
posted by balei at 18:34 | Comment(32) | TrackBack(4) | 衣装
この記事へのコメント
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Posted by ポルコ at 2007年06月05日 02:06
( ^_^)
主婦の逆襲だよ♪

借金 旦那との離婚  育児・・・・・・・・

そんな途方に暮れた  主婦が・・・



家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法
http://loveippai.homepage1.net/


しかも この人達って・・
パソコン歴 36日・・・40日・・
短いですぅ♪  超ど素人です!


さらに!!
※はなまる テレビで紹介!一機にブレイク!!

な!なんと!
※年内!本も出版されることになりました
ありがとうございます  パチパチパチ


(1件獲得 13000円)
アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147



Posted by at 2007年09月13日 08:39
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Posted by マルコ at 2007年09月14日 19:11
男性のレオタード姿、と書いてありましたけど、男の人ってレオタード姿(つまり女性みたいにタイツの上にレオタードを着てってコトですよね)でレッスンしたりするものなんですか?
私は大学に入ってから趣味のクラスで二年ほど習っていて、レッスンメイトに男性が二人います。レッスン時の服装は、一人はまだ始めたばかりでジャージにTシャツ、もう一人はもう数年続いている方で、白の長袖レオタードの上に黒タイツです。
ジャージの方はそもそもバレエのための服装ではないのでいいとして、レオタードの方のスタイルは、男性としては普通みたいです。実際、上半身がバレエ用のシャツでもレオタードでも、見た目には大差ないように思います。
賛否両論、ということは、やっぱりタイツ上にレオタード、ということですよね。
身近にバレエをする男性もあまりいませんし、レッスンメイトにも聞いてみたのですが、さあ?という反応で、確かめようがありません。
実際にレオタード姿でバレエを踊る男性がいるのか、気になってしまってます。いるなら、見てみたい気も、ちょっぴり。。。
Posted by LOVE!RUZIMATOV at 2009年07月30日 01:48

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/9weehwg/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:33

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/hrh5fws/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 06:57

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/m3qdu9z/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 19:39

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/974at9i/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:04

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/82hgj7n/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 23:12

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/qffuffi/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 17:50

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/ma5ttko/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月30日 07:36

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/r54-ggh/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:00

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/77ky1o0/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:59

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/d9btlvc/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:46

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/xdcb32j/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 02:49

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m4sxqzv/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 22:23

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/rqff-91/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:50

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/0bkpayx/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 10:04

http://ome.world-wife.com/7hm45ik/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:13

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/iu-pezh/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:15

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/pnnhhmc/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:22

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/vr8498m/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:50

http://mn.dodonpa50.com/lzea0a0/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 13:58

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/x2axav-/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/iy4m6-y/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:24

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/5idfbw8/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/q9a8if9/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:35

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/0vc33hu/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:50

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/hj0zhuc/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:13

ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/dqsiq4a/
Posted by Q太郎 at 2010年03月10日 13:02

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 20:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://v70wu0o.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バレエ
Excerpt: バレエの情報サイトです。  バレエ チケット 販売 & オークション を開催し...
Weblog: こだわりショップ OIP
Tracked: 2007-05-22 09:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:31
×

